見出し画像

桃🍑の節句のひな祭り。

こちらもご近所の庭さきを撮影させていただきました。梅かしら?ほとんどのお宅は紅白で植えていらっしゃいますね。続きは「りぼん」施設内でお花を探して集めてみました。りぼんの春をご覧下さい。


今日もお日様が気持ち良いですね。ハワイアンレトロですが😊意外にもハワイにも桜の名所はいくつもあって、2月には満開になっている場所もあるそうですよ。

夜桜もどうぞご覧ください。一階廊下です。天井には夜間になると人感センサーで灯りが灯ります。夜中のおトイレも安心ですね。

光触媒の優れ物。常緑樹ならぬアーティフィシャルフラワーです。いつも、新鮮な空気と華やかさを醸し出してくれています。

2/17(木)の内覧会での贈り物。こんなに長く美しく居られる理由は⁉️と長持ちの秘訣を聞いてみたいですよね😁新鮮で有ったことはもちろん!涼しい場所に飾って愛でております💕ありがとうございます。

満開の桜が待ち遠しい。202号室のテーブルの上を飾っている桜ちゃん。確か、このお部屋はオーストラリアコンセプトでは?もちろん、オーストラリアにも桜は有ります。でも🇦🇺は季節が日本と逆ですから、9月頃に満開のシーズンを迎えるそうですよ。世界を舞台にすればいつでも、どこかに満開があるのでしょうか⁉️世界住人として花々に寄せて平和を祈る今日、この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?