見出し画像

「オンラインお料理講座」で「人生が変わる」ってイメージがつきますか?

ゴールデンウイークをいかがお過ごしでしょうか?

すっかり春になりましたね。

あなたはオンラインで料理講座って受けたことありますか?

いつもバタバタしている私は

『わざわざ料理を習うなんてそんな余裕ないな〜』

お料理を習うという概念がまったくない 残念なわたしでした💦



ですがストアカのお料理の先生をサポートさせていただいているうちに

「ムム・・もしかしたら😊料理ってなんか たのしそう♪」

と思って

鶴見恵子先生の

『人生が変わる幸せを呼ぶ まいにちごはん講座』

に参加してみたら

『美味しいし 楽しいし 勉強になるし 

それ以上に人生が変わるじゃないかって!!!』

ってことを体験し、それからは何回もリピートさせていただいています。

🔶そんなつるちゃん先生の人生が変わった大物カリスマの方の動画はこちら

鶴見恵子先生(つるちゃん先生)は本当に愛💖のある先生で

⭐『こんな世の中になったらいいなっていう事』を

⭐『損得勘定抜きに行動される方』で

⭐『パワースポット』のような太陽のような

⭐いつもニコニコのやさしい鶴見恵子(つるちゃん先生)です😊

その証拠に今年1月の売上をすべて被災地に送られたというそんな先生なんです!!

すごいですよね!!!


そしてつるちゃん先生の講座を受けた人が

🔶無理なくダイエットできた

🔶朝ご飯食べる概念がない人が 朝ご飯や弁当まで作れるようになった

🔶料理作った後は 台所がいつもぐちゃぐちゃだったのがきれいに

🔶トイレの大きいお便りさんがちゃんと出るようなレシピで快便!

🔶つるちゃんの講座の後は皆んなご飯を食べに来て奇跡の一家団欒できるようになった

🔶每日コンビニごはんの人が每日作れるようになった

🔶簡単だけど体も心も元気に ごはんが美味しくなる

その人その人にあったように 人生が輝く秘訣を教えてくれるつるちゃんなのです。

またそのつるちゃん先生が作った動画を 案内したら講座が売れました!
と喜びのメッセージを頂きました。

「やっぱり、動画の威力はすごいですね!!」と言っていただきました。

はい動画ってすごいんです!!

🔶人生が変わったお話はこちら

🔶朝ご飯は作る概念がなかったこっこちゃんの大変化

🔶つるちゃん先生は講座の修了証も素敵な動画を作られて本当にすごいな〜って感動しています。

私もインスタの動画を作ってもらいました😊

🔶つるちゃん先生の愛のこもった講座はこちら

つるちゃんみたいに動画作ってみたい方は
パソコン初心者さんでも大丈夫です一度いらして下さいな😊

💠🔰はじめてさんにもやさしい動画編集講座詳細
 



最後までお読みくださって本当にありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?