見出し画像

【札幌占い師】うさぎとの暮らし


いつもありがとうございます🧙

今の魔法うさぎ「ぽぽちゃん」は
4代目のうさちゃんです🐰

今日のぽぽちゃんInstagramはこちら

魔法うさぎ🌼ぽぽちゃん🐰 on Instagram: "🌼今日のぽぽちゃん🐰 お久しぶりの投稿に なってしまいました💦 毎日 こうした可愛い ウサウサポーズを見れて とっても癒やされます💗🐇 このように 元気にスクスク成長できてるのはみなさまのおかげです💕 いつもありがとうございます🐰💗 これからもどうぞよろしくお願いします🍀 みなさまとペットちゃんたちが 幸せでありますように🕊🌈✨✨ ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ #うさぎ #うさぎさん #魔法うさぎ #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #うさぎ好きさんと繋がりたい #ホーランドロップ #ホーランドロップイヤー #うさぎ好き #うさぎの赤ちゃん #うさぎのきもち #可愛い動物 #可愛いペット #占い師の日常 #数秘アンドカラー #数秘アンドカラー北の隠れ魔女 #札幌占い北の隠れ魔女 #札幌占い #北海道占い #rabbit #rabbitlife" 4 likes, 0 comments - yukorabbitpopo on April 5, 2024: "🌼今日のぽ www.instagram.com

小学生の頃には
パンダうさぎを飼っていました🐇

可愛がっていたのですが
うさぎの飼い方の情報が
全然なくて

情報がないというのは
飼うための知識もないので
うさちゃんにとっても
自分にとっても

とても良いとは思えない
飼い方だったような気がします。

そこで気づけた経験からの学びを大切にして

うさぎを育てるということへの
責任と覚悟をしっかりもちながら

うさちゃんとの生活を
楽しんでいきないと思います🐰

これからもどうぞよろしくお願いします

ゆうこ

callat mediaの記事監修では
動物たちのスピリチュアルな情報も
おとどけしています🧙

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?