見出し画像

【北海道札幌 占い】占い師の日常「うさちゃんライフ🐰」

魔女にとって
大切にしているのは「命」

生きてるものを感じられたら
それこそが最高の成功体験✨✨

悩みや不安と向き合えるのも
大切なお役目みたいなものなので

その一つ一つを大切にしていきたいです✨

今日は魔法うさぎの
顔洗いをお届けします✨

🔻🔻

魔法うさぎ🌼ぽぽちゃん🐰 on Instagram: "【朝の顔洗い🐰✨】 うさちゃんは とっても綺麗好き🐇✨ いつも顔や身体を 自分で毛づくろいして 過ごしています✨ 身体の感覚がとても敏感だから 少し毛並みが崩れると 足でかいたり舐めたりして 整えます💗 耳の中も自分で綺麗にして いつも身体を整えるのに 一生懸命✨ それでもね やり残しの 頭がぽさぽさを見ると なんだか それが愛おしいんです💕 完璧じゃないところ 抜けてるところ 出来が悪いところ それって すごく可愛いところ✨ 本当の魅力って 抜けてるところにあるんだよね✨ ひとり一人 適度に抜けてて 失敗したりするところ それがいいところだし それが素敵なところだよね✨ ぽぽちゃんの毛づくろいや 何気ない仕草の中には いつも沢山の気づきの奇跡があります✨ いつも 大切なことに気づかせてくれて ありがとう💕 それではみなさま 今日も心穏やかな癒やされる1日を お過ごしください🍀 ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹ #スプレー行為 #噛みつき #ペットロス #ペットロス症候群 #ペットロスがこんなにも辛いとは #虹の橋 #うさぎ #うさちゃん #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #うさぎ好きさんと繋がりたい #ホーランドロップ #ホーランドロップイヤー #ほーらんどろっぷ #うさぎ好き #うさぎの赤ちゃん #うさぎのきもち #可愛い動物 #可愛いペット #魔法うさぎ #魔女うさぎ #北の隠れ魔女うさぎ #北の隠れ魔女 #占い師の日常 #札幌占い #北海道占い #数秘アンドカラー #数秘アンドカラー北の隠れ魔女 #rabbitlover #rabbit" 4 likes, 0 comments - yukorabbitpopo on November 16, 2023: "【 www.instagram.com

うさちゃんは
とっても綺麗好き🐇✨

いつも顔や身体を
自分で毛づくろいして
過ごしています✨

身体の感覚がとても敏感だから
少し毛並みが崩れると
足でかいたり舐めたりして
整えます💗

耳の中も自分で綺麗にして
いつも身体を整えるのに
一生懸命✨

それでもね

やり残しの
頭がぽさぽさを見ると
なんだか
それが愛おしいんです💕

完璧じゃないところ
抜けてるところ
出来が悪いところ

それって
すごく可愛いところ✨

本当の魅力って
抜けてるところにあるんだよね✨

ひとり一人
適度に抜けてて
失敗したりするところ
それがいいところだし

それが素敵なところだよね✨

ぽぽちゃんの毛づくろいや
何気ない仕草の中には
いつも沢山の気づきの奇跡があります✨

いつも
大切なことに気づかせてくれて
ありがとう💕

それではみなさま
今日も心穏やかな癒やされる1日を
お過ごしください🍀

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

ホームページ

プロフィール


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?