見出し画像

【札幌 占い師】ハロウィン風のぽぽちゃんとにんじん🥕🐇

いつもありがとうございます🧙

引き続き、ハロウィン風に
魔法うさぎの投稿をしています👻

どうぞお楽しみくださいませ🎃🦇💜

魔法うさぎ🌼ぽぽちゃん🐰 on Instagram: "🎃人参修行の #魔法うさぎ 🥕🐇 いつもありがとうございます👻💗 今日も元気に大好きな人参を 食べるぽぽちゃんです🐰✨ ハロウィンも近くなるので 季節の雰囲気を楽しみながら ぽぽちゃんの投稿もしたいと思います✨ 今日も心癒やされる楽しい1日を お過ごしくださいね🌈🐶😺🦜🐰💗 ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ 【ぽぽちゃんの成長記録🐇】 ◇生後 9ヶ月 ◇体重 1.4 kg ◇食事 ・朝晩ペレット15〜17g ・牧草 チモシー(メイン) アルファルファ(おやつ程度) ・サトウキビ ・野菜、果物、おやつはご褒美タイムに少々 ・ドライフルーツ(パイナップルの芯、ブロッコリー)もご褒美タイム ♡キャベツ大好き ◇その他 ※私の部屋に放し飼い ※12時〜16時はネムネムタイム 深夜は廊下も開放して、広く走れるようにしてる ※トイレ2ヶ所(ペットシーツ) &うさぎ用トイレも1個置いてるが、そこは使うことがない →今まで色々な形で練習してきたが、今の形だとトイレを使用するようになる 朝から晩まで定期的な掃除タイムは続く ※8月30日の去勢後から スプレー行為は消失 牧草を以前よりもよく食べるようになる 他にも観察中なのが、お怒りになって噛み付く行為の変化 どんなことに怒るのかも、ぽぽちゃんとのコミュニケーションでもっと理解していきたいところ ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥ #にんじん #Halloween #ハロウィン #halloweennight #うさぎ #うさちゃん #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #うさぎ好きさんと繋がりたい #ホーランドロップ #ホーランドロップイヤー #ほーらんどろっぷ #うさぎ好き #うさぎの赤ちゃん #うさぎのきもち #可愛い動物 #可愛いペット #魔法うさぎ #魔女うさぎ #北の隠れ魔女うさぎ #北の隠れ魔女 #占い師の日常 #札幌占い #北海道占い #rabbitlover #rabbit #bunny #ペットロス #虹の橋" 4 likes, 0 comments - yukorabbitpopo on September 28, 2023: " www.instagram.com

ホームページ

プロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?