010 韓国株は、お勧めしない

皆さん、こんにちは👋😃

今回は、韓国株はお勧め出来ない

という事について説明していきます。

現在、新型コロナウイルスばかり

のニュースですが

実は、今 丁度

第4次産業革命の最中という事は

知っていましたか?

これからの、産業の行く末は

現在にかかっているのです。

その為、毎日

膨大な情報が出てきています。

そして、韓国を見てみると落第

ですね。

今の文大統領になって物凄く景気が

悪化しました。

これは、コロナウイルス(COVIDー19)の

前からです。

最低賃金を引き上げた事により

中小企業の倒産が相次ぎました。

また、文大統領は

財閥解体も打ち出しており

既にほとんどの財閥が大打撃を

受けました。

現在の韓国は、サムスン1社で

韓国の1/3を占めるまでになって

います。そのサムスンにも

容赦なく現在の韓国政府は、

とどめをさしにきています。

現在、サムスンは本社を海外に

移転する計画があるほどです。

何故、このようになったのでしょうか?

実は、韓国政府のシステムで

中国のファーウェイを使っていて

既に韓国政府では、無くてはならない

物になっていました。

また、文大統領は北朝鮮と仲良くなりたい

という意図が丸見えです。

世界的に北朝鮮に制裁をしようという雰囲気

の中、文大統領はヨーロッパに行き

北朝鮮への制裁を緩和するように

お願いに行きました。アメリカのトランプ

前大統領は、この事に物凄く怒り文大統領

を信用しなくなりました。

韓国に北朝鮮からミサイルが飛んでくる

ので迎撃すりサードを韓国に配備すると

今度は、中国が怒って中国中の韓国企業を

締め出しました。

韓国は、急いで中国に行きこれ以上

サードの配備とアメリカ、日本との合同軍事

訓練をしないと約束させられました。

北朝鮮の金総書記にこの核施設を破壊

すればアメリカからお金が貰えるといい

妹も北朝鮮に友好的だから

信用してみては

という事で米朝首脳会談が開かれました。

韓国は、成功を信じて疑いませんでしたが

アメリカから他の核施設を言われて恥を

世界中にかかせられました。

妹は、降格させられて今でも文大統領を

恨んでいます。

こうして、北朝鮮からの信用も無くして

いきました。

また、韓国は労働組合が強い事でも有名です

労働組合が要求する賃金引き上げに

同意しないとストライキをします。

今では、韓国人の給料は日本人の給料

よりも高いです。

しかし、企業の収益は

日本企業が上です。その為、

韓国の財閥も投資が出来ない状態と

なっています。

企業が投資出来ないという事は、

おいていかれるという事です。

つまり、現在

第4次産業革命の中において

投資をして将来に備えるどころか

倒産を増やして将来おいていかれる

事をしているのです。

また、韓国の産業も人件費が

多くなった事で台湾にもうすぐ

追い付かれる所まできました。

韓国を支えてきたサムスンも

台湾のTSMCに抜かれようとしています。

そうなれば、韓国は終了です。

ですので、サムスンは

海外に本社を移す計画が浮上しているのです。


これから、韓国は

「ヘル・コリア」と言われている

ようにこれからの韓国経済の見通しは

暗いでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?