見出し画像

2021年

こんにちは、レコラボです。

レコラボ気まぐれ店、
今年の営業も無事完了しました!!

新型コロナで大変だった中、
ご来店、ご利用頂いた皆さま、
そして演奏、歌、動画撮影で
ご協力頂いた皆さま、
スタジオや楽器でご協力頂いた皆さま、
誠にありがとうございました
😊

2021年は過去最高売上を大きく更新し、
サブスクについては自身の作品、
お客さまの作品合わせて合計19曲
リリースすることができました。

自身の2nd EPが今年リリースだったとは思えない 笑 

それくらい上半期も下半期も駆け抜けました!

YouTubeでのコピー・カバーや試奏動画、
リミックスを含めるとかなりの数になりますが、
一つずつ明確に覚えているくらい印象的な楽曲、
案件に携わることができました。

クラシックのコンサートレコーディング、

画像1

MV にも出演させて頂いたり、

画像7

マイクレビュー、

画像2

合宿のようなレコーディング

画像3


合計9名によるコーラス収録。

画像4


ドラムのレコーディングイベントを開催したり、

画像5

江古田アコースティックレコーディングマガジンで師匠との対談を取り上げて頂いたり。。

画像6

そして夏あたりから身の回りの環境が
大きく変わり、もの凄く充実した一年でした。

これまでの音楽活動の全てに意味を感じ、
ジーンと過去を振り返ったりしてます。
特に苦しんだ経験が今を強く踏ん張って
歩ける足腰になってるなと感じています。
これまで関わってくれた方々みなさんに
鍛えて頂いたと心底思ってます!

まだまだ磨けること、実現したいことは
たくさんあって、当面はエンジン全開で
爆走しますよ!!

2022年からも
スタジオにお越し頂いた皆さんに
記憶に残るレコーディング
体験頂けるよう、
地道に一つずつ丁寧に、
演奏やミックスを磨いていきます。

マスクが外れる日々はまだ先になりそうですが、
よい新年をお迎えください。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?