見出し画像

2020楽器フェアオンライン

ども、実験と共作のレコラボです。

日本最大の楽器総合イベント、楽器フェアが今年は12/11〜13の3日間オンラインで開催。

LUMTRIC COMPANY & Sago New Material Guitarsさんのオンラインブースにお越し頂いた方々、
ありがとうございました!

画像1


Ximeraページにて、
当方が演奏・レビューした
Ximera Arxi5の動画が掲載され、
ギャラリーにも採用されました。

アーカイブで引き続きご覧頂けます↓



当方にて演奏・レビューしたXimera Arxi5の動画がこちら↓



あと以前ミックス・マスタリングでご協力させて頂いたSagoさんのカスタムギターの動画も掲載されました↓


長らくお世話になっているNew MaterialでNew Ideaな理念のSagoさん。

あらゆるパーツがあるべき場所に正しくセットアップされることで、初めてギター本来のポテンシャルを発揮するという理念のLUMTRIC COMPANYさん。

2ブランドの楽器作りを目の当たりにし、完成したXimera Arxi5。

3月のライブでステージデビューのところ、コロナであえなく断念。。
しかしオンラインでショーモデルとして見事に活躍してくれました。

画像2

画像3

Sonic & Sagoの皆さま、
動画・ギャラリーにご採用頂き
本当にありがとうございました😊

2ブランドの楽器作り、
信念をリスペクトしており、
レコーディングや楽曲作りに
生かされています。

これからもXimeraのサウンド、
精一杯鳴らさして下さい!
来年はEP出すので、
全曲バケモンでいきます!!

そしてデモンストレーション演奏の
楽曲レコーディングで
ご協力頂いた皆さま、
ありがとうございました😊

このような大舞台においても、
皆さんの渾身のパフォーマンスのおかげで
自信を持って演奏できました!

今年制作した楽曲で
お披露目できたのもよかったですね!

ということで、また引き続き
1歩ずつ地道にやっていこうと思うので、
どうぞよろしくお願いします。


【サブスクリンク】

星の降る春 / フランソワ・マリコ
※作曲・レコーディングを担当



Re:birth / Tomoyuki Yamaguchi
※ベース(バッキング) / レコーディングを担当。



会いたくない / レコラボ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?