見出し画像

会いたくない、配信スタート

新曲「会いたくない」配信スタートしました❗️

画像1

Vocal・Guitar: 坂田 毅
Keyboard: 妹尾 達也
Bass: レコラボ
Drums: 丸山 昇

Apple Music, Spotifyなど
各種配信サービスで視聴、
音源をダウンロードできますので、
ぜひ聴いて下さい😊

【サブスクリンク(リンクコア)】



【リリックビデオ】



自分は歌詞に対して
大それたことを言える存在ではないけど、
この楽曲は言葉から生まれました。

生きにくい日々が相変わらず続くけど、この非日常な現実から生まれる言葉や感情をクリエーターとして逃がさない。

このコンセプトでいち速くカタチにするには遠隔宅録やろうぜ(仮)しかないと思い、皆さんにご協力頂きました。

収録方法もこの状況らしく、それぞれのパートをリモートレコーディングして頂き、D-STUDIOで最終のミックスを行いました。

その場でセッションしたかのような仕上がり、やっぱ凄いです!!


ちなみにアートワークは、アーティスト写真でもお世話になっております、Kanade PhotoさんにiPhoneの自撮り画像をレタッチして頂きました。

https://twitter.com/PhotoKanade?s=21


アーティスト写真や動画の撮影、編集などされていますよ!


なお現在新しくミニアルバムリリースに向けて、音源作成中でございます。

拠点のD-STUDIOで本気のサウンドを作り上げます。その工程などもぜひ見て頂きたいので、よろしければTwitterなどのフォローお待ちしております。

https://linktr.ee/recollabo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?