見出し画像

美女と野獣のアフタヌーンティーでほっこり。

先日横浜東口にありますリストランテマンジャーレ ウォーターエッジでプリンセスアフタヌーンティーしてきました。

初めて伺ったんですが、まず外装?外観がすごい!
入り口にライオンが2頭、大きな門をくぐって建物に入ります。こっちも中世ヨーロッパの貴族気分になりたくて行ってるわけですからテンションあがります!!
結婚式場のようなのでフォトスポット用なのか、お城の様な螺旋階段、中庭、プールなどがあって正直今まで行ったアフタヌーンティーの中で外観が一番に気に入りました!本当に素敵…!!

内装ももちろん素敵ですが、エントランスからレストランへの連携がすごい…高級店の様。高級店なんですが笑
待ち時間もなく次々スタッフさんが現れお席まで案内してくれます。

ちょっと写りが暗いですが写真撮ってみました。

スタンドがかわいい〜!! これが見たくてアフタヌーンティー行くといっても過言ではない。

こちらのフィンガーフードやサラダ、スープも美味しい!海老のスープにはホタテも入っていました♫

玉子のオープンサンドも絶品。お花も全部食べれます。

下↓公式ホームページ写真

特にミルクティームースがすっごくうまかった。
見た目とは違って軽い甘さで、口に含んでから飲み込むまで味わいが変化していくような不思議な味わい。

こちらは紅茶をポットサービスで持ってきてくれる為、一度のオーダーで2杯分程飲めるのでゆっくりデザートを食べながらお話したりしてお紅茶を楽しめます。

伊勢山のマンジャーレもとっても素敵でしたがカップでの提供だったので、わんこそばの様に何度も何度も紅茶をお願いしてちょっと恥ずかしかった笑

この日は外のプールでシャボンが飛んでました。めっちゃかわいかった。

レストラン横に式場があった様で帰り際スタッフさんが施設について軽く説明して下さいました。

素敵な時間を過ごせて、値段以上に大満足でした。
美女と野獣のプリンセスアフタヌーンティーは6/30までの提供だそうです。感染対策、施設消毒なども徹底してらっしゃった為安心して利用出来ますよ〜!

貴族ごっこが好きな同士の皆様、ぜひお試しあれ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?