オーボエとファゴットとホルンとグロッケンシュピールの会話 (Conversation between oboe and bassoon and horn and glockenspiel)

オーボエとファゴットとホルンとグロッケンシュピールの会話 (Conversation between oboe and bassoon and horn and glockenspiel)

レコードノイズ (recordnoise)
00:00 | 00:00
この曲の補足として、最近、セリフっぽい曲のタイトルが続いて、昔、ラジオドラマを聴くのが好きで、昔よく聴いていたのを思い出して、そんなわけで、今回、ラジオドラマ風のを作って、セリフは、それぞれの楽器の音って感じで、言ってみれば、ラジオドラマ風セリフが楽器バージョンって感じのノリ

(場所) 森の中

(オーボエ) 
勇者のつるぎは、森の中を探すより、秋葉原で売ってるよ

(ファゴット) 
たぶん、中野ブロードウェイでも売ってるかも

(ホルン) 
ちょっと待って、今ネットで調べる、あっ!ヴィレバンのネットで、魔道士パーカー売ってる

(グロッケンシュピール) 
勇者のつるぎより、暑いからガリソー買ってくる


マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?