見出し画像

困ったこと(noteのコメントについて)

  短めに書こうと思います。思ったことを書かないと伝わらないので。

 土日に不快なコメントが入っていて…。考えがグルグルしてしまい、 私、やっぱりコメントが苦手です。

 コメントを書いておいて、消す人も困ります。書いたらそのままにしておいてもらいたいです。

 コメントを受け付けないのはnoteでは有料だけ。私が有料にできないのは、クレジットカードを使わないから(躁対策)なのです(Paypay支払いがあれば有料にできます)。

 え、そんなこと困ってたんだ…って知ってもらうために書いておこうと思いました。
 
 色々悩んで他の方の記事、検索して読ませていただきました(ありがとうございました)。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?