近況だけだけど。

ねぇねぇあのね。
すみません、記事かけてません。

先週もまた無断でお休みしてしまいました。
そして今週も。

以下、個人的近況です。
手帳・ノート・文房具話は全くないです。




先週末、私の父が他界しました。
持病はあったももの、入院せず家で生活していて。
ある日突然でした。

よく言えばあまり苦しまずに、なのかな。


年1会うくらいだったので、まだ実感もなく。

でも色々とバタバタとすることはあって、喪主じゃないけど。
後悔だってあって。。


そんなので書けずにいました。

それでも私は家族がいて、子どものことはしないとで、いつもの日常が流れていて。

感傷に浸ることなく日常を過ごし笑う私は薄情だろうか、、
年に1度程度しか会っていなかったくせにこんなこと思うのは偽善でしかないんじゃ、、

なんか色々考えたりします。


あんまり身近に死を感じることなく生きてきたので、色々と処理出来ずにいますが。
全部ひっくるめて受け入れて生きていくしかないよね。

と今年新たに生まれた命の寝顔を見ながら思う夜です。


来週にはこちらも日常でまた更新したいなと思っています。
なのでほぼ事後になってしまいましたがお休みさせていただきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?