ご無沙汰してます、ゆるい決意表明。

ねぇねぇあのね。

…大変ご無沙汰しています。
約2ヶ月も書いてないですよね。

特に何かあったわけでもなく、、モチベーションが下がったというか、興味が別に向いてたり。
発信よりも自分へに向かっててジャーナリングが捗ったり、家の大掃除…というかただただ不用品を大量処分したり、普通に生活していました。


でもまた書きたいなー、でも大層なこと書けないしなー。
そもそも勝手に放置してたところにどうやって戻ったらいいんだろう。
なんか申し訳ないし。

…別のところ、アカとか作ってリセットしてやろうかな。

とか。
私めっちゃリセット癖あるんですよね。

そんなことうだうだ考えては2週間。

ようやく書いています。笑

結局大したことも書けず書き流してる文章だし。


でもリセットせず戻ってきたのは
過去の自分じゃ驚くぐらいの大きな変化。

良い悪いではなく、そんな自分が昔よりちょっと好きでいれそうです。

ってことでまたこうして顔出したいと思います。


投稿用に写真撮って〜
が一番更新できなかった理由で
単にめんどい、家族の目が気になるなどなど。。

こうやって文章だけとかでもいいから
自己満だけど更新、投稿したいなって思っています。

その分頻度上げたり。


いや、こうして放置してたのにも関わらず
最近でも過去記事にスキを押してくださる人もいて。
ほんと感謝しかないのです。

私はプロでもなんでもないから
大層なことかけなくても、書く内容や趣旨が変わっても、いきなり放置しちゃってもそれでもいいやん。

それ全部ひっくるめての私で、その私の居場所はここでもいいやんって。

勝手ながらそんな気持ちで今楽しく文章が書けています。
ある種この文章自体ジャーナリングになってます。笑

ってとこで勝手ながら戻ってきたのでよければまた覗きに来てくれたら嬉しいです。

X(Twitter)にも復帰したいなとは思いつつ、まだそこまでの勇気はないのでまずはこちらから。

これでも戻ってきていいものかドキドキしてるので(そして今までリセットしてた)ので
応援してくださる方、どーでもいいよって思う方も♡マークのスキをポチッと押してくださるとほっとしますのでお願いします。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?