見出し画像

Ringoさんの『breathing』をお迎えしました!

2023年5月23日
昼寝研究所寝言レポート#3342

本日、ヤフオク!で落札できたRingoさんの作品『breathing』をお迎えしました!

そうなんですよ。ここへ至るまでに何があったのかを考えると、ちょっと胸が一杯に……

この作品を収める額をどうしようかと迷っております。
これをあっちにうつして、いまのあの絵を一回り大きなヤツにするか……だったらアートボックス? 箱っぽいヤツで良いのでは? と思ったのですが、あまり大きなサイズはないんですよね。

ちょっと考えます。

=====================

とつきさんのライブペインティング。めっちゃ大きかった。
想像の何倍もの大きさ……それにしてもインパクトの強い色塗りだな〜

=====================

しのみやななせさんのイラスト。表情すごいな〜

どちらもいいです。

=====================

そのしのみやななせさんに表紙を描いてもらった『六花抄』でございます。
新しく購入する人は新しいバージョンが読めるのですが、既存の人がバージョンアップするためにはわたしの方から修正点を申請してAmazonに連絡する必要があるのです。
が、これがなかなか大変……
バージョンアップできたら無料キャンペーンをしよう……

=====================

というわけで昨日2023年5月22日の自作Kindle有料版ダウンロード数は3冊。無料版が2冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は657。ありがとうございました。

電車の中で六花抄の修正点のリストを作成するか……
修正点はgitの差分で簡単にコピペできるんですが、Kindle書籍の位置番号を併記するのが超絶面倒という……あ、よく考えたらGPD PocketにGitとかSourceTreeとか入れてないや。非力なPCだもんな……

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?