見出し画像

April Fool !

朝次女に今日はエイプリルフールやな、と言ったら、
「私、ウソついたことないから」って返事。
「早速、ウソついたやん」(爆笑)

明日は親友の誕生日で70歳になる。昨日私が69歳になったとこ。
3月生まれ3人が昨日、ほんま早生まれでよかったなぁと、
言っておりました。
特に友達が4月生まれやったりすると、すごく感じる優越感。(笑)
しょーむないことですけどね。

April Foolで思い出すあの映画。
音楽がよかったのです。男の人もおっちゃんやったけど、気持ちがかわいくて、よかった。ジャックレモンとカトリーヌ・ドヌーブの映画で、「幸せはパリで」The April Fools でした~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?