見出し画像

もう2月!?

つぶやき

何もやらずに1月が過ぎ去ってしまった。
今も、テレビを見ながらまったり。
『それって!?実際どうなの課』という番組を二週連続にわたって
みているけど、なかなか勉強になる。

法的瑕疵。考えさせられます。
建築基準法の道路ではない(再建築不可)とのこと。
まだまだ、全然勉強が足りていないなぁ。


2月は、占いに沿って行動してみることに挑戦。
いろいろサイトを見て行動してみることは、以下の通り。

2月の標語

話は変わりまして、今月は占いすこし寄りかかってみて
”いろんなことに挑戦”を標語にしたいと思います。
特に今月は、仕事をそろそろ決めたい、、、!

仕事について

やりたいことも、仕事にしたいことも、好きなことも特に見つからず、
2月に突入してしまいました。
日々貯金を崩して生きる日々。

自分の金で、小さなフレンチトーストとアボカドとベーコンが入ったサラダをどうしても外食で食べたいと思うのですが、如何せんそんな贅沢が許される状況ではない。

"好きなことが見つからない時は、とりあえずお金を稼ぐんですよ"
蛭子能収

と蛭子さんが言うように、今月は、とにかく仕事を始めたいなと思います。
お金を稼ぐために、まずは登録しっぱなしの派遣サイトから、次のステップに進みたいと思います。

おしまい




この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?