見出し画像

選んだ道を全て正解にする


皆さんは、過去に間違った選択をしたり、失敗をしたことはありますか?


エルモの場合は、もちろんあります。

大学受験に失敗したことや失恋したこと、


失敗したことを出すときりがないくらい。


しかし、大学受験を失敗しても今大学には通っています。

第一志望校ではないけど、この学校にきてよかったと心から思う。

失恋したときも、

「あーこの人のおかげでエルモの恋愛経験値が上がったな」と、

「人を好きになるって辛いけど、幸せだったなっ」

て、毎回大切なことに気づく。



そして今、自分が選んだ休学という選択。

正直、この選択が自分にとって最善の選択だったかと聞かれれば、

まだわからない。

休学しなかったらよかったのかなって思うときもある。


でも



この選択肢が正解かどうかは


これからの自分次第



自分の手で自分で選んだ選択を



正解にしていく。






ふー(⌒-⌒; )


大人って大変だけど、楽しい。



ところで大学生って大人なのかな?





この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?