見出し画像

「かも」は未来の扉

「かも」を大切にしてほしい。


気になるかも

好きかも

感じるかも

できるかも


「かも」が自分の中で産まれたとき、「そんなの気のせいだ」と抑え込まないでほしんだ。

「かも」は可能性が発生した瞬間。


「かも」が発生したら、興味が赴くままに動いてみる。

買ってもいい

訪れてもいい

会いにいってもいい


後先を考えていたら「かも」が消えてしまうから、直感で動く。

この世界には「かも」を消し去ってしまうドリームキラーが沢山いるから、冷静になんて考えたらダメ。


あなたの心がそうしたい!!と声を上げているから、声を尊重してあげて。

ぼくもあの時の「かも」を大切にしてきたから沢山の幸せな経験ができた。


だからあなたにも自分の中にある声を尊重してほしいんだ。

あなたの内なる声は、あなたの素晴らしい世界へ導いてくれるからね!


スクリーンショット 2020-07-13 19.32.37


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?