見出し画像

選ばれるための美しさの教科書

起業し14期を迎えた経営者、森みさきさん。アラフォーなのに絶対に老けない容姿を武器に、13歳サバを読み、パリコレ出演予定とパリ25万人規模のEXPO、さらにドイツ、オランダ、ブルガリア、イギリスにて日本代表としてコスプレとダンスステージに出演決定!

本記事ではDay1~Day5をまとめた「若返りの教科書」をライターのhanaが書かせて頂きました!

絶対に老けない!若返りの教科書

《各回の録画はこちらから見れます(youtube)》
Day1 初公開!マイナス10才のためにした造形を変えない整形
Day2 顔たるんでない?若返りはフェイスライン
Day3 眉毛を1年で1度も変えてない人へ!似合わせ眉って知ってる?
Day4 2万円の美容液より2万円の美肌レーザー
Day5 無料プレゼント企画!【選ばれる美しさの教科書】が完成!



美人は1億円得をする。海外ファーストクラス、宝石、スイートルーム、ブランド品などが手に入る。

「カフェにいたら男性が入ってきてお支払いしてくれた。」
「女社長にシャネルに連れて行かれ「好きなものを」と言われた。」
「欲しい宝石があればいつでも言いなさい。世界中から取り寄せるよと」
「留学に行くの?10万円あげるね」
「家がない?用意するよ」

美しさってお金になるんだなと強く感じた。年齢はほんっっとうに関係ない。

1億円欲しいなら、5000万円自分で稼いで、5000万円美しさでもらえ!!

自立と美しさでお金を稼ぐのが最強

「年齢を言い訳にしたくないから」アラフォーでも何でもできる

アラフォーでもパリコレにも世界各国のEXPOのステージにモデルやアイドル、コスプレイヤーとして立つことができる。それをみんなに伝えていきたいし、講座生とステージに一緒に立ったり、パリコレやカンヌのモデルをサロンから出したい。

なぜ「造形を変えない」若返り整形するのか

「現代の10、20代よりも30代は整形に対するハードルが高い。
周りにバレないようにするには?と考えた。周りが気づかないならアリだと思った。そう考えると踏み出しやすかった。」

造形を変えない整形を始めたきっかけ

「経営者だから売り上げを上げたい。
SNS上に顔を出している起業家で見た目に気を遣えてない人に驚いた。

「見た目に気を遣えない人は第3者目線がない。マーケティング目線がない。美容に気を使えていない人はビジネスで売れません。これは絶対!」

結局美人ほど性格が良い

例えば、みさきさんと同じサービス、同じ値段で提供している人がいたらどっちを選びますか?

美容に力をいれない、第三者目線を持たない人から買わない方が良い。絶対美人から買った方が良い!美人ほど性格が良い!

「私がブスだったらライブ見てないし、サロンにも入ってないよね」

「顔の好みでサービス選んじゃってるときあります」
「美人の人から買いまーす!」
「美人とか、かわいいって方のライブみたりしちゃいます」

など、コメント欄でも美人を選ぶ人が多く、まさに「美人はビジネスでも選ばれる」を証明していました。

人生は選択の連続。みさきさんは失敗より「美しくなりたい!」を選んで人生が変わったそうです。


Day1 初公開!マイナス10才のためにした造形を変えない整形

「全部見せたいから」とこの日はすっぴんでライブしてくださいました!

メディアやパリコレやEXPOなど世界レベルで「選ばれる」美容の方法とは!?

「アラフォーだから無理?全然無理じゃない!」
みさきさん曰く海外は年齢は関係なく、見た目が大事とのこと。

みんな勘違いしているのがただの美しさと「選ばれるための美しさ」は全然違う!!

この回はすっぴんでライブして下さいました!

コメントの中には興味はありつつも、不安、怖いという声もちらほら。

配信中のコメント

失敗した友達がいるから怖いです

「じゃあ成功した友達は何人?私は綺麗になりたいという気持ちの方が勝ってた。」結局どちらを優先して自分で判断するかだと思う。

実際に世界レベルで選ばれる美容方法を細かくお伝えします!

まず最初にやったことと、人生で一番悩んだ顔のコンプレックスは

ここから先は

7,843字 / 39画像

¥ 6,900

サポート投げ銭してくださる人神なん?😭いつもありがとうございます!感謝の念を送るのと、肉が垂れてきたので補正下着買う費用にします