見出し画像

ヤンキーはカッコいいか?

鈴木正行です。

ヤンキー漫画って、人気あって
ヤンキーがカッコよく描かれている。


だがしかし、現実でヤンキーの被害に遭った人はどのように感じる?
たまったもんじゃないだろ。

カッコいいか?カッコよくないだろ。
被害者の視点で考えてみろよ。

実際、中途半端なヤンキーならまだ社会復帰できるが、
行き切ったヤンキーは将来まともに就職できなくなる。
最終、ヤクザの下っ端に入るしかない。

多くの漫画、ドラマのヤンキーファンは
彼らが大人になった時にどれだけ苦労するかまで
リアルには考えていないだろう。

もちろんそれでいい。

世界は違うんだから、他人事だ。

リアルな話をしよう。

元ヤンは、これから本当にカッコよくなろうぜ?

本質的に、人として、尊敬される存在に。

ビジネスで成功するんだよ。


多くの元ヤンはビジネスで成功しづらいのが現実だ。

あなたが成功することで、当時の仲間に希望を与えることができる。

現代のジャンヌダルクになろうぜ!!

ギャップ萌えあるだろう。

ちなみに、仕事内容は雇われではないぞ。
それは元ヤンには向いていない。

副業、ネットビジネスだ!!


特に物販をお奨めする。

身につけた後に人に任せやすい。教えやすい。
大きなビジネスに発展しやすい。
何よりも堅実である。

ヤンキー時代は、暴走することがカッコよくても、
大人になっても続けているのは何かが違うだろう?

大人になったら、サラリーマン金太郎じゃあないが
仕事で大きい収入を掴もう。

経済的に暴走しちゃえ。

じゃあどうすればいいのか?

その方法を教えるのが、俺の本業だ。

興味があれば直接ご連絡くれよな。

無料で学べる仕組みを教えるぜ!


#ヤンキーかっこいい
#ヤンキー格好
#ヤンキー特徴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?