見出し画像

気軽に連絡くれたら嬉しいぜ!って記事

鈴木正行です。
今日もご覧いただきましてありがとうございます♪
早速参りましょう!

俺は
皆さんから相談や質問をもらえて
それに答えて役に立てることが嬉しい!


連絡をいただいても何も売りつけないし、1円ももらわない。

誰かの役に立ちたいから、気軽に連絡くれたら嬉しいぜ!

役に立てる出会いを増やすために、
note投稿頑張っています。

コロナになる前の話だが、50代後半のタクシー運転手の方がいて。
俺への相談をきっかけに、中国輸入物販を学び始められた。

コロナになり、タクシー利用者が激減して収入が厳しい時
「本当に相談して、やってて良かったです」
と何度も言っていました。

コチラ、今でも言ってくださっているんですよね、
そういう方が老若男女、たくさんいらっしゃいます。

こういう経験が嬉しくて、
人様の収入を直接上げる仕事はやめられない。

画像2

小学生になって、お小遣い始めてもらえて。
中学生になって、お小遣い上がって。
高校生になって、お小遣い上がって。
大学・専門でバイトして数万円もらえるようになって。

会社員にもなったら数十万円も入ってくるようになる!

最初はもちろん嬉しいんだけど、
10数年以上も働いてるのに
収入がそれまでみたいにドンドン増えていかない
のは
何故か。

会社員になるまでは、収入は上がり続けるのに?

何故、会社員になると
収入は上がらなくなるのか?

それは、会社員で居続けるからだ。
学校では会社に就職することまでしか教えないが、
収入を上げたいなら次へ行かないといけないよな。

小学生のままで10年居続けてもお小遣いはそんなに上がらない。
中学生のままで10年居続けてもお小遣いはそんなに上がらない。
高校生のままで10年居続けてもお小遣いはそんなに上がらない。
大学・専門で10年バイトをし続けても時給はそんなに上がらない。

就職までは、誰もができていたことだ。

収入を上げる⤴


こんな幼少期から就職まで誰でも出来てきたことが、
大人になるとみんな出来なくなるのは
次に行かないからだ。

収入を上げる答えなんて、みんな知ってる。

毎日繰り返すことを、行く場所を、やることを変える必要があるんだよな。
今のままじゃ、収入は上がらないと言うことはわかってるはずだ。

ここら辺は実際、稼いでいく世界を経験すれば身をもってわかることだ。

ここまではわかったかな?

ここで少し話を変えます。

「人の役に立ちたい」
多くの人はそう考えている

画像1

しかし、
人になるべく頼らないようにしている人
明らかに多い。
ここに明らかなる矛盾があるんだよね。

誰かを助けられると、助けた人も嬉しいものだ。

もっと人に頼っていいのさ♪

人の役に立って、
「ありがとうございます、あなたのおかげです!」

と言ってくれる人がいたら多くの方の価値観の場合、
嬉しいんだからな!

そして、それは同じ人間。
俺も同じ思いです。

誰かを助けて感謝されたいし、俺も苦手なことは
助けてもらって感謝したいと考えています。

と、言うわけで、冒頭の題名回収になるのですが、
副業・ネットビジネスについて些細なことでも
質問・相談などくれたら嬉しいぞ!

よろしくね〜!!

もっと助け合おうぜい!!←懇願

世の中、不器用な方が多くて。
「もっと収入あげたい」と悩んでいる人は多いのに、
圧倒的に相談や質問をしない人の方が多いのが現実だ。

減ることは何もない、気軽に助け合うこと。

人のために、気軽に相手に頼んで、感謝して参りましょ。

それは俺の理想の世界なんです。

フットワーク軽くしてこうぜ!!


今日もお読みいただきまして、感謝☆

そして読むだけじゃあなくて、アグレッシブにコメントくれたら
俺は極上に嬉しいぜい!イエイ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?