見出し画像

初めましての自己紹介です

初めましての自己紹介となります。reeと申します。
noteは基本読むばかりだったのですが、今年に入りちょっと何か書いてみるかと。
さて。
私、現在魑魅魍魎が渦巻く京都に住んでおります。

え?と思われた方。

凄いんですよ~、京都って。
でも、結界の張り方が京都は秀逸なんです。古の教えは素晴らしいなぁ、と改めて住んでしみじみ思うところです。東京もこのくらいやったらいいのに!と思うくらいで。(笑)

と、ここまで書きまして。
実は私はお祓いもできない、いわゆる、ただ視える(ちょっかいは出される)人です。
普段は生活に支障が出ることがあるので、そういった感覚は意識的に閉じて日々過ごしております。
ここでは、私が今まで体験した不思議話をメインに、後はいつまで居るかわかりませんが、京都に住んでみての他県民からの感想など、どうでもよい話などを公開していこうかな?と考えております。
では、ヨロシクお願いします!
#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?