今年3度目のバンコク。

地方の山奥での壮絶な勤務を終え(この話はまたいずれw)

荷解きもそこそこ、バンコク行きのフライトへ飛び乗った。

勉強してたらあっとゆーま。
3時間遅延でぐったりだよ!


今年3回目のバンコクなので、目新しさはないものの、久々の東南アジアのエネルギー溢れる熱気にアドレナリン全開。

エアポートリンク→パヤタイ→ASOKの宿泊先へと‎日が変わる前には到着꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

本職の傍ら、ちょこちょこ準備してた
大型案件に関わらせて貰えることに。
普段は絶対できない経験…
しあわせすぎる!

バックパックフェスとかぶってしまったのは残念だし、
プライベートな時間は取りにくいけど
少しでもスキマ時間たのしむぞー!笑


成田空港さん、ポケモンの需要をわかってらっしゃる…!笑
ターミナル2→3の長い通路に描かれていて、移動時間も苦痛じゃない!
海外のお客さんたちとキャイキャイ撮影会
みじゅまる!🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?