幸せを委ねない

25歳を超えた今、結構関わる人が変わったように感じる日々。
結婚出産の報告をインスタのストーリーズや投稿で知る日々。


文章にすると本当に日々誰かに影響されやすい毎日を過ごしてるように感じます。


結婚=幸せではないし、色んな幸せの形があるとわかっていても影響されてしまう自分にモヤモヤしています。(あるある〜?)

そんな中最近救われたのは乃木坂46さんの
「おりとりさま天国」

特にファンではなかったのですが、ふとした時にこの曲に出会ってちょっと救われました笑

歌詞の中の
「本当の自分でいられるから大丈夫」
というフレーズがお気に入りです。

誰にも幸せを委ねず自分らしい楽しさをたくさん見つけていきたいです。何卒🙏

  roodz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?