ウチらメンタル衛生きちんと守っていかないと普通に土還りそう

ケミオさんの2冊目の本が出版されました。
1冊目が出版されてから約3年間。コロナもあり、3年の間に変わることも結構あったようです。

私自身も3年間で考え方も変わりました。

この本を読んで、自分らしさとは何か、自分が生きていく上で大切なのは自分だということが分かりました。

他人軸ではなく自分軸で生きることの大切さ

自分がしたいことをすればいい、今しかできないことだから

考え方がNYになっている

そのようなケミオさんが素敵だと感じました。

自分自身も、やりたいことをして、時には休憩して、たった一度の自分の人生をやりたいことをして自分らしく!楽しもうと思いました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?