見出し画像

企画の楽しさ

最近、旅行に行く機会が多く、非常に楽しいです。

僕はここで、企画計画の楽しさについて話したいと思います。

割と、旅行に行く時に僕が企画して計画することが多くあります。

計画するのってめんどくさいって思う人もいるかもしれません。

たしかに、大人数の予約や、チェックなどする事はたくさんあってしんどいです。

でも、行きたいところややりたいことなど自分優先で決める事ができます。

そして、自分が決めた企画や計画を楽しかったって言ってくれた時の、達成感と幸福な気持ちが込み上げてきます!!

だから僕は企画や計画をするのが好きです。

みんなの上に立つ事の利点はまさにそこにあると思います!!

さて、明日から僕は軽井沢旅行に行ってきます!!

もちろん、企画計画させていただきました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?