見出し画像

続いた、続ける



昨日noteを立ち上げるとポップアップで表示された。


こちらこそよろしくお願いします。



noteと出会って4年が経ったらしい。


読み専から始まって自分が描くようになって1年半弱。


あっと言う間と言える位早かったのか、そうでもないのかはよく分らない。


日常で感じたことを記録し、振り返ることが出来るようにしたいと思って描くようになったnote。


勢いや閃きだけで描いてしまうこともあり、まだまだ満足できる記事を描けることは少ない。


記事を読み返しては足りない、至らない部分があることを感じることが多い。一度投稿したら直さないけど。


毎日記事を描くわけではないけど、それでも毎日の少しの時間の中でnoterさんの記事を拝読して、ほっとしたり、笑ったり、気付きを得たり、勇気付けられたり、色々と…。


他のnoterさんの記事から刺激を受けているのもあってnoteを描いている。描けている。


だから良くも悪くも毎日noteを楽しんでいる。


楽しませてもらっていると言う方が正しいかも。


記事を描いて下さるnoterさん、ありがとうございます。


スキやコメント、時には記事を紹介して下さるnoterさん、本当にありがとうございます。感謝です。


コメントして頂けるのは記事を描いている上での励みになります。


ほんの一言でも嬉しいものです。


noterさんと繋がる、わかり合える気持ちになれます。


ありがたき。


これからもnoteは続けていきます。
描く内容は毎回バラバラで、自分でも方向性が定まらないなと思うことが多くあるけど、どれも自分の感じたことを描いているし、それが自分らしさなんだろうと思っています。


目指せ?note継続5年。
(こんなこと言っちゃっていいのかな?笑)


これからもお世話になります。
よろしくお願いします。











この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?