見出し画像

Slack連携ができるようになりました🌈

みなさんこんにちは!Refcome Teams 開発チームです🙋
直近のアップデートをお知らせします!

Slack連携、ついにリリース🎉✨

みなさま、大変お待たせしました!

画像1

(実を言うと)リフカム社内でも、リリースはまだかまだか!?と待望だった「Slack連携」がついにリリースされました!🎉
ぜひ、使ってみてください!🙌

Slack連携はリファラルを継続させるカギ🗝

リファラル採用はコストが低いというメリットがありますが、継続するのは一苦労ですよね💧
そんな時は、Slack連携で日々のワークスタイルに馴染ませてみてはどうでしょうか?

画像3

リフカムでも絶賛活用しているのですが

「この人は、こういう業界の人と繋がっているのか」
「こんな人が一緒に働きたいと同僚から思われるのか」

など、通常の採用フローでは気づけないリアルなリアクションがフィードに流れるので「自分も知人を紹介してみようかな?」とプールする意欲が自然と湧きます✨

プールした人への評価コメントが「任意」になりました😄

これまで評価を記入する際にコメントは必須でしたが、もっとライトに使ってもらうべく「⭐️の評価のみ」でコメントは任意での登録ができるようになりました!

画像3

SNSのスクショから自動で読み取れるようになりました

もっと簡単にプールできるようにSNSのスクショからタレントの情報を読み取れるようになりました!
タレントプール画面下部の「+追加」ボタンをタップ→「スクショから読み取る」から、ぜひ使ってみてください😄

画像4

さいごに

今後も定期的にアップデートをお知らせしてまいりますので、もしよろしければマガジンのフォローをお願いします!

お気づきの点や疑問などありましたら、お気軽に担当者までお声がけください 🙋