見出し画像

候補者の登録項目をカスタマイズできるようになりました

Refcome Teams 開発チームです。直近のアップデートのお知らせです 👋

🛠タレントプールへ登録する候補者の項目をカスタマイズできるようになりました

氏名やポジション、プロフィールといったデフォルト項目に加え、「連絡頻度」や「自社への興味関心度」のような登録項目を自由に増やせるようになりました。

画像5

社員に入力してほしいことや、候補者へヒアリングしてほしいことがあれば設定してみてください 😋

画像2

🔍 選考に進んでもらいたい候補者をみつけやすく

追加したカスタム項目で候補者を絞り込めるようになります!
複数項目を掛け合わすと、「ポジションがxxでカスタム項目の自社への興味関心度がyy」のような条件で、目当ての候補者をさがすことができます。

画像5

候補者ステータスのカスタマイズなど、今後も候補者検索・絞り込みの改善を進める予定です ✋

💡 その他のアップデート

Refcome Teamsのロゴとカラーをリニューアルしました

画像4

Refcome Teamsは、仲間集めを会社のカルチャーにすることを目的としたサービスです。「仲間集め」とは、創業者が灯した火を、みんなの想いとして繋いでいくこと。誰か一人だけの力ではなく、みんなの力で進めること。
今回のリニューアルでは、そんな想いを「トーチ」のモチーフに込めました。詳しくは以下をご覧ください。

今後もアップデートをお知らせしてまいります!
ご質問やご要望がございましたら、お気軽に担当者までお声がけください 🙋