見出し画像

Wedding Flower『アジサイ』

ブーケやコーディネートなど、結婚式を彩るお花たち。特徴や花言葉、イメージを参考にしてみてください。

『アジサイ』

入手可能時期▶オールシーズン(主に6月~10月)
花言葉▶ひたむきな愛情・元気な女性etc・・・


”アジサイ”と聞くと梅雨の時期に咲く花を連想する人が多いと思いますが、
最近では通年出回る”秋色アジサイ”という品種もあるんです。

秋色アジサイは、咲き進むにつれて花色が変化し、従来の品種に比べ花びらや葉が丈夫。
シックで上品な色合いがアンティーク感を醸し出しますよ。

ふわふわの花びらでボリュームたっぷりのアジサイは、存在感はあるのに主張し過ぎず、どの花とも合わせやすい万能フラワー。

カラーも豊富なので、ナチュラルならグリーン、上品ならスモーキーピンクや白など
自分のなりたいスタイルに合わせて選んでみて。


Instagramにて最新情報更新中!
https://www.instagram.com/reflowerwedgiftsch/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?