見出し画像

Wedding Flower『カラー』

ブーケやコーディネートなど、結婚式を彩るお花たち。特徴や花言葉、イメージを参考にしてみてください。


『カラー』

入手可能時期▶オールシーズン
花言葉▶乙女のしとやかさ・夢のように美しいetc・・・


流線形のしなやかなフォルムが、モダンで大人の雰囲気を醸し出すカラー。
ギリシャ語で”美しい”という意味の”calla”からその名が付けられたという説があります。

一般的に知られているのは白ですが、実は黄色やピンク・シックな色合いの紫などバラエティー豊富。
色によって印象もグッと変わってくるので、
自分のなりたいイメージやドレスの色、会場の雰囲気に合わせてチョイスして。

また、カラーはメインにもサブにも◎な万能フラワー。
メイン使いとして、すっとした茎の長さを活かしてクラッチブーケにするとスタイリッシュな印象になりますよ。


Instagramにて最新情報更新中!
https://www.instagram.com/reflowerwedgiftsch/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?