見出し画像

Wedding Flower『ユーカリ』

ブーケやコーディネートなど、結婚式を彩るお花たち。特徴や花言葉、イメージを参考にしてみてください。

『ユーカリ』

入手可能時期▶オールシーズ
花言葉▶新生・記憶・思い出・再生・追憶


様々な効能を持ったハーブで、清涼感のあるスッキリとした香りが特徴的なユーカリ。500種類以上もあり、葉の形も様々なんです。

シーンに合わせて主役になったり、脇役となってメインの花を目立たせたりと表情が変わるのが魅力ですよね。

トレンドのラスティックウェディング、飾りすぎないナチュラルな雰囲気を好むなら、ユーカリを取り入れるのがオススメです。

飾らない雰囲気なのに品もある大人ナチュラルなスタイルに仕上がりますよ。


Instagramにて最新情報更新中!
https://www.instagram.com/reflowerwedgiftsch/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?