見出し画像

8/12 鵠沼海岸物語

は、もうインスタに投稿してしまい力尽きました。。本当にごめんなさい。。ただただ本当に楽しかった。久しぶりに生きる喜びを体現した。

海の家で働いていた上原美優にそっくりの若い子がとにかく可愛くて良い子だった。
メニュー表を見て考えてる時に「ゆっくりで良いですからね」と声をかけてくれて、その間他の仕事は大丈夫カナ?良いのカナ?と思うくらい小学生の女の子とおもちゃで遊んでいた。
自分に子供が生まれたらあんな風に天真爛漫で、無邪気で、根っからの優しさと思いやり、明るさを持っている子に育てたいなぁとYちゃんに言うと、「コスタリカさんの子供は無理ですよ」と清々しい一刀両断で爆笑。確かに無理だ。

今年の夏はジリジリと私を楽しませ、狂わせ、惑わせ、背中を押してくる。
もちろんその波に乗るのは簡単だけれども波を選ぶことも重要。時に立ち止まり、大切に考えて生きたい。それは自分だけの為じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?