見出し画像

俺流簡単ナチュラルメイク

売り切れ

初めまして。ダイキと申します。

男性向けの美容やメンズメイク、ファッションを3年間約600万円を使って研究していたら、気がつけばそれが仕事になっていました。

実際に、このくらい外見の変化がありました。

画像1


画像3



今回は、累計100人以上を指導していく中で気づいた、たった3分間、最安2000円でイケメン枠外からイケメン枠内に入れるほどの変化ができる方法を書きます。

この方法の特徴は、

・誰でもも簡単にできる
・コスパが良い
・即効性がある


このようなものです。


※無料部分にもかなり大事なことを書いてるので、ぜひ最後までご覧ください。

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28



○本noteを読むべき人

・メイクのやり方が分からない初心者
・女の子にモテたい男性
・可愛い彼女がほしい男性
・彼氏をカッコよくさせたい女の子
・就活での評価を上げたい就活生
・クライアントに対する第一印象を高めたい社会人
・メイクがバレるのが嫌なひと
・外見に無頓着で面倒くさがりな人
・メイクの採点指導をして欲しい人
・メイクとスキンケアに興味がある人
・外見をバカにされてきた人
・顔の弱点を隠したい人


○俺流簡単ナチュラルメイクとは

・2年以上のメイク経験、バレ具合の検証、100人以上の指導経験から
・化粧してるかバレないくらい自然に
・その人の顔に合った方法で
・3分でイケメンに近づき
・仕事や恋愛、人間関係の充実にも繋がる

そんなコンテンツになっています。


「まだメイクしてないの?」

と言われる前に、皆さんは今のうちにナチュラルメイクを覚えましょう。

これからの時代は男性も身だしなみとしてメイクが求められます。

求められるというよりかは、しておかないと損します。

周りのみんながメイクでかっこよくなって清潔感がある状態で、自分だけありのままの姿でいたらどうでしょうか?

鏡に映る自分の顔を見てみてください。

・青髭はありませんか?
・ニキビやニキビ痕、毛穴の黒ずみはありませんか?
・シミやシワはありませんか?
・鼻は高いですか?
・目は大きいですか?
・唇の血色は良いですか?
・横顔のフェイスラインはシュッとしていますか?

これらが全て完璧という人は本noteを買う必要はありません。

ところで完璧なイケメンと聞いて誰を思い浮かべますか?

吉沢亮、松本潤、木村拓哉(キムタク)、EXIT兼近、ナンバーワンホスト…?

画像4

画像5



とまあ色々いると思いますが、

俳優、ジャニーズ、ホスト、お笑い芸人など

みんなメイクしてます。

顔で売ってないお笑い芸人でさえテレビに出る前は必ずメイクさんに化粧をしてもらっています。

芸能人が化粧した姿でキャーキャー言われてモテまくっている中、

僕らはなぜメイクをしないのでしょうか?

「イケメンはモテる」と分かっていながら、なぜ僕らはメイクすらしてないのでしょうか?

男が化粧をしていたら恥ずかしいのでしょうか?

ビジュアル系バンドのような派手なメイクをしていたら女の子も嫌がると思いますが、

よく見ないと分からないくらい自然なナチュラルメイクなら女の子の評価も良いです。

そしてこれは僕自身も驚いたのですが、

僕のツイートに対する反応でメイクに肯定的な女性の意見が非常に多かったです。


※こちらが僕のバズったツイートです。

画像6

画像7

画像8

画像9



ここで改めて簡単に自己紹介をします。

一言でいえば、

垢抜けて人生変わった人

です。

元々はなんの取り柄もないそこら辺にいる芋男でした。

3年前までルックスもお金も学歴もコミュ力も彼女も資格もスキルもコネも何にもないただの文系大学生でした。

唯一あったのは優しさくらいでしょうか。

中学でも高校でも大学のサークルでもバイト先でもゼミでもひたすら周りに優しくしていたからか、いい人止まりで彼女は出来ませんでした。

あと優しさから女の子に焼肉を奢って帰ったら何故かブロックされていたり…

とそんな過去もありました。

そこから色々とあり、

去年の年収は1000万を超え最高月収も400万以上で、今はモデルの彼女やコンサル生など身内と悠々自適に過ごしています。

画像10



1日9回逆ナンされたこともありますし、彼女と出会ったのも逆ナンです。

この急激な変化の1番の要因となったのが、

「垢抜けたこと」

でした。

※細かい話を聞きたい人や実際の僕の外見に関してはコンサルでお願いします。

また、ひたすらモテたかったので垢抜けるために何百万と投資してきました。

垢抜けたことで、恋愛も仕事も交友関係も爆速で良い方向に進みました。

そして、

「垢抜けを通して他の人の人生も変えたい」

との思いから今は男性を垢抜けさせるコンサルをしています。

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


みんな素の自分の魅力を活かしきれていないだけで、誰でもカッコよくなれます。

というよりは、僕が必ずかっこよくさせます。

服や髪に関しては顔タイプ診断という資格(所得するのに20万円以上かかります)を活かし、本人に似合うアイテムを理論的に提案しています。

また、メイクに関しても100人以上指導してきました。

画像17



ちなみにメイクだけでなくファッション、ヘアセット、スキンケア、生活習慣、ビジネス、恋愛などその人と人生レベルで向き合って本気でコンサルをしています。

実際に「借金してでも数十万円払ってコンサルを受けたい」と言われることもあります。

そんな中上記のツイートがたまたまバズり、

「ナチュラルメイクのやり方を教えてほしい!」

との声をたくさん頂いて、

普段コンサル生にしか教えてないメイクの手法を皆様にも届けるため、特別にコンテンツという形にしました。

メイクに関しては2年前から累計10人以上の人に教わり、自分でも日々研究してきました。

最初は肌荒れを隠すため始めたメイクですが、あまりにも自分の顔が変わるのでどんどんハマっていきました。

女の子にメイクを教わったこともあるのですが、やっぱり女の子みたいな可愛いメイクをされてしまい、

むしろかっこよさは損なわれてしまいました。

一般的なメイク手法は女の子のためにあるので、どうしても可愛くなってしまいます。

ほとんどの男性が似合いにくいです。

そこで、

・どうやったらかっこよくメイクできるのか
・どこまでならメイクしてもバレないのか

を2年間ひたすら研究してきました。

最初の頃はメイクがバレて変な目で見られることが多かったのですが、

途中からバレることもなくナチュラルにイケメンという評価を得ています。

むしろバレたとしても良い感じにメイク出来ていればなんの問題もありません。

本質的な問題はバレるかどうかよりもメイクでかっこよくなれているかどうかです。


「初心者の俺でも出来るかな?」

と不安な人も多いと思いますが、

誰でも確実に出来るよう動画も交えつつ超基礎から再現性を重視して書いたので安心してください。

もちろんバレないくらいナチュラルに、ワンランク上の顔が手に入ります。

使うメイク道具に関しても全部薬局で買えるプチプラなものにしました。

最低限のメイクにする場合は計算したらトータルで2000円もかかりませんでした。

「俺めんどくさがりだしスキンケアすらしてないけど大丈夫?」

と不安な人も多いと思いますが、本当に慣れれば2,3分で終わります。

さらに、ズボラな男性向けにスキンケアの手法に関しても書きました。

僕はスキンケアが本当に大好きで何年も前から研究しています。

メイクをして肌が綺麗な自分の顔を見れば、すっぴんの状態で肌を綺麗にしたいと思うはずです。

そんな希望を先読みして、スキンケアに関しても面倒くさがりな男性でも簡単にできるスキンケア術を分かりやすく紹介します。

そして、

「やったとしてもそもそも出来てるかどうか分からない…」

という人のために、

特典としてメイクの採点指導を付けました。

実際に僕が採点をして①何点か②どこを直すべきかをフィードバックします。

ただ売って終わりではなくしっかりスキルを習得出来るまでサポートします。

料金に関しても普段数十万のコンサルでしか教えてない内容であり、僕が労力をかけて採点指導していく形なので、

この価格はぶっちゃけ破 格だと思います。

ユニクロのトップス1枚買う代わりに、そもそもの顔をカッコよくさせましょう。

イケメンが着るユニクロとブサイクが着るユニクロでは天と地の差があることは想像できると思います。

画像18



 
それでは、本題に入ります。



○結局どこまでならバレないの?



メンズメイクは女性のメイクと違って、使って良いアイテムが限られてきます。

チークなんて使ったらオカマみたいになってしまいます。

キラキラした色物のアイシャドウも1発でバレます。

2年ほど前に、どこまでならバレないのかひたすら検証していた時期がありました。

初対面の人と会う度にメイクをしていき、別れ際に

「メイクしてるの分かった?」
「どの場所で気づいた?」
「最初どの部位を見て気づいた?」
「正直男が化粧するのってアリ?」

と毎回質問を投げかけていました。

そこで、"どのメイクがバレやすいのか"、"どの程度のメイクならバレないのか"を知ることが出来ました。

分かりやすくざっくり言うと、

・キラキラしてるもの
・茶色以外の色が入ってるもの
・厚塗りのファンデ
・白すぎるファンデ

これらはNGです。

キラキラのラメはバレやすいですし赤やピンクのような色はやはりバレますしファンデが厚すぎたり白すぎたりすると違和感があります。

ちなみに僕はスキンケアを極めすぎてすっぴんでもTOTOのトイレ並みに肌が白く、なんもしてないのに化粧を疑われたこともあります。

中学の頃から日焼け止めは塗ってました笑

余談でした。

アイテムとしては、

チーク
眉マスカラ
マスカラ
アイライナー
ハイライト
ラメ入りのアイシャドウ
派手な色のアイシャドウ
派手なリップ
派手なカラコン

これらはNGです。

※ナチュラルメイクをするならと言う前提です。

では具体的にどのようなアイテムを使っていけば良いのか、次の章から解説していきます。




○ベースメイク編



ベースメイクが、バレない程度のナチュラルメイクにするために最も重要になります。

ここから先は

14,399字 / 4画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?