見出し画像

【自己紹介】はじめまして

みなさんはじめまして!爆ぷりんと申します!
気まぐれでnote始めてみました笑
最初の記事なので自己紹介や記事の方向性などを書いていきます!

これからどんなnoteを書いていきたいか

・勉強、受験
・性的マイノリティの恋愛事情
・趣味のlog
・バイトの選び方                       などなど…

今まで経験してきたこと、悩んでいる方へのアドバイスなどを記事にしていきたいと思っています!

恋愛事情を話すような人間の真面目な話はあまり参考にならないかもしれませんが、ゆる〜くみてくれたらと思います!!


自己紹介


性別:女
年齢:20代
趣味:女性アイドルをみること、ギター、アニメ・漫画
性格:好奇心旺盛、穏やか?
大体こんな感じかな…笑

あとお話しすることといえば性的マイノリティであることですかね〜
私は今はまだ恋愛対象がはっきりしていないので、クィア(クエスチョニング)というものに分類されていると思っています。
まあこのことについてもいずれ詳しく書きたいと考えてます!お楽しみに〜


今回はこのへんで終わりたいと思います!
最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
更新は不定期です!よろしくお願いします!





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?