見出し画像

奇跡のコース ポエム20 R4-3


L.131 - 134

ご訪問いただき、ありがとうございます。

訳もつけました。

「奇跡のコース」ポエトリー・ブック
ポエム20

No one can fail
who asks to reach the truth.

I loose the world
from all I thought it was.

I will not value what is valueless.

Let me perceive forgiveness
as it is.

真理に到達しようとして、
それに失敗する人はいません。

これまで “世界” だと思ってきたもの
すべてから、
私は世界を解き放ちます。

私は価値のないものに価値を置きません。

私がゆるしをありのままに
知覚することができますように。


お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?