見出し画像

厄年女による厄落とし箱根温泉旅行

今日は箱根湯本へ一人旅をしに行きました!仕事退職、推しの結婚、長年続く病気。全ての負を温泉で流したいと思い、一泊二日の温泉旅行を決行!!最寄り駅から箱根ロマンスカーに飛び乗り、箱根湯本までやってきました。

まず入ったのは箱根湯本の商店街にあるお蕎麦屋さん!

天ぷら蕎麦

とても美味しくいただきました~。海老も大きくてぷりぷり!!蕎麦大好きな私は満足出来ました。

その後は、パワーストーンのお店へ!!

ラピスラズリの石買っちゃった

自分の誕生石や合ったパワーストーン調べたよ。面白かった。耳をすませばの大ファンで、ラピスラズリの石買っちゃいました。キレイ。


メロンソーダ

レトロな喫茶店☕でメロンソーダ飲みました。いいね(≧∇≦)bメロンソーダはラッキードリンク!!元気をチャージ。



人力車

商店街をうろうろして飽きたので、人力車乗せてもらいました。二十分の散歩コース。大学生のアルバイトのお兄さんが乗せてくれました。お話しが面白かったです。課金して良かった!


抹茶

人力車の後は、お茶屋さんへ。ここで桜もちとお抹茶をいただきました!うまし!とてもいい感じ。そして歩いて早めにホテルへ。


箱根路開雲

開運と開雲かけてこのホテルへ泊まりにきました~チェックインして早速大浴場へ。温泉に癒やされ、5時頃から今度は貸切風呂へ入浴も。ぽかぽかでした✨最高だねえ。


部屋はこんな感じ

部屋ではひたすらうだうだしてゲーム実況観ました。大変けっこう。そして夕食へ。


夕食

何か普段見慣れない食べ物めちゃくちゃある(笑)すべて食べましたが、味付け濃かった…美味しいけど、薄味好きな私にとっては濃いのだ。満腹になり、お部屋へゴー

そんなわけで今日一日のレポートでした。明日も温泉入るぜ!!ではでは皆様ご機嫌よう。

果たして私は開運できるのかこうご期待!!(笑)


よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートは、記事を執筆するための調査代として使わせて頂きます!