見出し画像

感じたままに。

感じたままに。大自然に行くのもよし、大都会の中にいるのもよし。好きな事するのもいいし、何もしなくてもいい。あなたが「イマ」感じるままに。特に何もしないっていっても「しない事」をしてるからねw

結局みんなしたい事してる。

感じたままに動く。誰かに言われた事でも最終的に決めるのは自分。相手の言葉をどう聞き入れるか、捉えるかは自分だ。他人の声を聞き、自分の捉え方で感じる。

そこに正解もいいも悪いもない。ただ感じる。

画像1

写真はエネルギーの循環が起きてる時なんだけどこれもただ感じる。自分が相手のエネルギーをどう感じるかに正解もない。感じないならそれもいい。でもお互い暖かく氣持ち良くなる。なぜかは知らんけど笑

感じるは何も第六感だけではなく、五感も一緒。味を噛みしめたり、匂いをかぎ、何かを触ったり、好きな音に触れたり、とにかく感覚を活かす。ただ感じるだけ。答えはない。そこからどう捉えるか。

答えは自分の中にしかないから。

相手に求めてもズレが生じる。だから自分の感覚を信じて動いてみよう。

画像2

そうすると、自分の求めている景色が見えてくると僕は思うんだよねー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?