見出し画像

人生という旅に出よう♪

ここ数日、色んな所にお邪魔してると感じるのは生き方や在り方の氣付きを沢山頂いているという事。

昨日は戸隠。今日は諏訪へ。

画像1

僕が色んな場所に訪れるのは意味があるんだなーって今日ハッキリ分かったよ^ ^

それはやりたいから❣️

俺は心から色んな場所を訪れて、その場の空氣に触れて現地の人に触れる。

そして一緒に愉しむ仲間達がいる❣️

僕は笑うだけ❣️笑かすだけ❣️

それでいいんだ♪

新たな出逢いと新たなステージに入ってる♪

そういう感じ笑笑

皆さんはホントにやりたい事は何ですか⁉️

めっちゃ楽しい事やめっちゃ嬉しい事は何ですか⁇

今はなくてもいいと思います!

俺もまた変わるかもしれないし笑笑

その時これだ❣️ってやつが見つかると自然とワクワクすると思うし上手く回りだすと思う✨


画像2

氣持ち良い場所❣️

氣持ちが落ち着く場所❗️

居心地良い人✨

人生はその人の生き方❗️

オンリーワン❣️

誰とも比べなくていいしその人の感じるままの生き方を✨心から笑える事は何か?

いやそんなの頭で考える事じゃないかなー

シンプルにやりたいから、行きたいから、そんな感じのスタンスで^ ^


画像3

良い景色が観たいから空を観るより

空を観たら綺麗だったっていうスタンスで♪

画像4






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?