見出し画像

預言セッション

預言セッションを受けて頂いた
方の感想で1番多いのは

『腑に落ちてスッキリした』

僕は
お客さんの質問を預言者さんに
聞いて、
預言者さんからのメッセージを
伝えています。

僕は聴こえてきたメッセージを
そのまま伝えているので
何を伝えたか全て覚えてませんが
皆さんの預言を聴いた後の表情が
とても安らいで
ホッとしている方が多いです。

それが響いてるなと想うから
僕もとても嬉しいです。

どうしていつから
聴こえるようになったかは
はっきり分かりませんが
小さい頃から
そういえば
根拠のない自信で
色んな事を話していた事を
思いだしました。

昔から聴こえていたのかもしれません。

でもそれが今こうやって
皆さんにお伝え出来るように
なってとても嬉しく思います。

自分でも見えているビジョンや
聞こえてくるメッセージに
驚いていますが

皆さんにお伝えして
笑顔のきっかけになれば
スッキリしてもらえれば
幸いです。

#表現家 #預言者 #ヨハネ #自分でも驚く #リーディング #宇宙人 #スー #スッキリ #腑に落ちる #預言セッション #お問い合わせはdmで #オンライン可 #聞かれたことしか話さない #秘密は守ります #お気軽にどうぞ #キッカケづくり #楽になる #不思議な話 #でも実話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?