見出し画像

不思議な家族#2

今回は前回からの続きです!
まだの方は先にそちらをお読みください!
とある女性が登場するお色気たっぷりのサービス回です♪

↓タップ
不思議な家族#1


さて、前回をお読みいただいた方はここから本番。
お色気サービスでかなり心が潤ったと思いますので
いつものように本領発揮で進んでいきます。

胃薬をご用意ください。

ではどーぞ~



◆怒号怒号・・・お経?


「お前どうしてくれるんだ!!!」


浜田さんの声はボルテージマックス。
何を怒っているのかよくわからない。
そもそも電話の対応の度に別人格になるのもやめてほしい・・・
まるでドラゴンボールのランチさんみたいじゃん・・・懐かしい。

無題


「浜田さん。申し訳ございませんが何の件で・・・」

「あぁ????!!お前しらばっくれてんじゃねぇぞ!!!
お前今日娘に会っただろ???あいつは頭がおかしくて感情のスイッチが変わったら手を付けられないんだよ!
お前が不動産を売るっていう話をしたからまた発作が起きたんだ!
何勝手に娘と話をしているんだよ??
折角落ち着いてきたのに全部台無しだ!
お前どうやって責任取るんだこの野郎!!!」


????は?
確かに娘さんとは話をした。
でも売るかどうかわからないと言った。
そしてあんたは俺に話してもいいって言ったじゃん。。。
売る話もしていいって言ったよね?だから名刺も渡したし・・・


「娘がまたおかしくなって手を付けられなくなったらお前が補償しろよな!
あいつを病院に突っ込むのも連れて行くのもお前がやれ!!!
全責任を負えよ!分かったか!!!!」

ブツ!!!

ツーーー・ツーーー・・・

※私の有料noteは公開からしばらくしたら有料になります。Twitterで更新情報をお知らせしますので、無料でお読みになりたい方はフォローお願いします。
@REGATE5

-----------------------------

ここから先は

2,634字

¥ 100

沖縄の不動産という独特な世界に迷い込んでいます!明るい外の世界の事は忘れました!これからも深海をはいずります!