見出し画像

Year end partyとインタビューと

昨日は大好きなThe Rooftop BBQのYear end partyにこれまた大好きなゆりさんと参加してきました♡

これね!めっちゃ良かった♡

お肉や海鮮のBBQにクラフトビールや日本酒などの協賛があり、そして音楽🎵
ふわっとゆるやかなやり手のオーナーもマネージャーさんも大好きで、ほんと楽しかった!

コスプレイヤーさんとメイドさんと記念撮影できたのも嬉しすぎた✨もう、何しても楽しい(笑)

食べて喋って忙しかったから途中の写真を撮り忘れていたけのだけど、また誰かから貰って追記することとして、その前にオンラインで日本から取材を受けた話を少し。

自分の素の言語がもう伝わらないのを実感

昨日インタビューを受けたのはこちら


リライズ・ニュースAI時代に人間にチャンスを提供し、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造マガジン。 社会のシステムが全てAIで賄われる時代だからこそ、人間の持つ本来の無限の可能性と機能を最大限花開かせる美しい時代を創っていく為に、既に活躍されている方々にお話を伺い、 彼らの認識の変化のきっかけを紹介する事によって、誰もが美しい時代を創る生き方を始められるヒントを提供していきます! リライズ・ニュースHP http://rerise-news.com/

こんなコンセプトで多くの人のインタビューが掲載さらています。
知ってる方のお顔もチラホラ。
Facebookでご連絡をいただき、なにかのお役に立てればとインタビューに答えることにしました。

もうすでに、何を話したのかあまり覚えていないのですが、最初に夢みたいなことを聞かれた気がします。
私は夢ってないんですね!
やりたい事はあるけど、「夢」とは言わない。
だって、ふつうに実現するんだもん。
やる事とやりたい事は優先順位が違うだけで、今がやる事、次回手がけるのがやりたい事。

私は目の前に来た事にチャレンジするというか、お題がやってくるので、その時にはその真意(神意)はわからないけど、それを受けとって実行していく。
そんな人生です。

想像を遥かに超えた私のぶっ飛び具合に、付いてきてくれてないのを実感しつつ、少しずつ寄せてお話をすること1時間弱。
なんとか、インタビューっぽい形で終わることができたした。どんな内容になるのか楽しみです。

お姉さんの歌声に感化されて

その後はゆりさんとカラオケに行きました🎤

ホーチミンの老舗日本のカラオケforte

ゆりさんめっちゃ綺麗✨
実はこちら、ホーチミンでは有名なんだけど
X japanのトシのお兄さんのお店。


私ももれなく紅を歌わせていただきました(笑)

念願の1年以上ぶりのフォルテで大満足でした😍
ゆりさんいつもありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?