見出し画像

2019年、初noteは“今日のわたし”

御縁があってベトナムで営業ウーマンを組織する販売会社にエラスチンのプレゼンに行きました。

こんな時にと準備してた衣装は、お寿司屋さんの近くにあるB.storeで元旦に購入した、シルクのワンピース👗


以前購入した、新進気鋭のアオザイデザイナーThuy Design houseと同じくらいの只者じゃない感が満載のテキスタイルとデザインです。


ベトナムは思ったより物価が高いというのが印象で、靴も洋服もそれほど安くありません。
特に、安いものはそこまで安くない。
これだったら日本の方がいいものが安いなって思って買う気になりませんが、こんな特徴あるブランドの洋服は高級そうに見えて意外と手ごろで、とにかく街の至る所にいろんなブティックがあるので、いろいろと探してみるのはおススメです。
(こんな斬新なデザインばかりじゃありませんので安心してくださいw)

■ さて、大事に育んでるCOACERちゃん達の行方はどうなるでしょうか?

COACERちゃんと言えば、私が4年前に開発した、世界で初の高純度エラスチンの美容商品シリーズ。
このエラスチンが運んできたご縁で私はベトナムに来るようになって、法人を設立することになって、今に至ります。

だいぶ省略しましたが、この1年はいろんなことがありました。それはまるでハリケーンに巻き込まれたように周りの人や環境が一瞬にして吹き飛ばされたようなイメージです。
(その話もおいおいこちらで打ち明けて行きますね!)

たくさんの奇跡を運んできてくれるCOACERちゃん達。ベトナムでの展開も数年経ちますが、ここまで焦らしてくるからには、きっと巨大な結果を運命は仕込んでいるんじゃないかと想像します。
高く大きく飛ぶときは、ぎゅーっとしゃがむものですからね!

このnoteでは、私の想いや仕事のこと、ベトナムの暮らしなど盛りだくさんでお届けします。
いろんなことを記録して、いつか本を出版したいですから(笑)

とにもかくにも、
新しい年の新しいスタート‼️

流れが変わる気配は、人よりも早く察知します。
いよいよ来ますよ♡
さあ、どんな未来が用意されてるかな?
今までみたいに、奇跡の記録になるのかな?って思います。
ぜひ、楽しみにしててくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?