射精禁欲48日目

おはようございます^ ^
今日は48日目になりました。近況報告致します。

まず40日くらいで、射精したい欲が悶々と強くなってきました。
あと、以前は依存的にスマホで動画を見たり、メルカリでなにかを探したりしていたのですがその癖が再燃しかけてまいりました。

それにつられて、毎日早起きして筋トレをしていたのですがそれも億劫になりつつ。。。

原因を振り返ったところ

①寝不足だった
眠くなっても眠らずにいると、代わりにスマホや性欲に欲求が置き換えられていくかんじ。

②身体の疲れ
以前から身体が疲れると、射制したくなる傾向はありました。その欲望が溢れているのか。

うーんこんな感じでしょうか。

今回分かってきたのは、意識をどこに向けるかという事です。

一度股間に意識が向かうとそこにエネルギーが集まり続けている気がします。

そして悶々としてくる。

エネルギーを向けたい場所に注ぐというのが良さそうです。

股間も良いですが、良い未来を想像することに意識を向ければそれにワクワクしてエネルギーが注がれますので、実現もしやすくなるのではないかなと思いました。

本日もありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?