禁欲55日目レポート

おはようございます^ ^
本日は55日目で感じることを書き記していきます。

意思をコントロールする力がついてきました。
ムラムラ→射精する
という流れを断ち切って我慢することでオナニーだけではなくて諸々に対して自分をコントロールする力が身につきました。

空腹を感じると、すぐにコンビニなどで買い食いをしてましたがおやつへの興味自体が減少してきました。

簡単に手に入れる方法ばかり選んでいた事で身体が我慢や努力をできなくなっていたようです。


ムラムラした時には、自分の身体に対していつもありがとうと優しくさすってあげると気持ちが満足して、ムラムラが去っていきました。

本日もありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?