見出し画像

配信でオーイシマサヨシ武道館ライブを見た!

オーイシさんがかっこよすぎて、素敵すぎて、夢を叶えた男に男泣きしました。

普段アニメを見ないので現地のノリについていける自信がなく、配信を選んだのですが、開始1秒で後悔しました。画面越しに伝わる会場の熱狂。音源レベルの生歌。数々の演出。オーイシさんのアツい想い。

オーイシさんのライブパフォーマンスは言うまでもなく最高なのですが、ギフトでの観客をスタジオに上げる演出や枕男子での「あの人」の登場など演出も非常に凝っていて毎秒楽しめる仕掛けが盛りだくさんでした!

おそらく配信で見る人も楽しめるように(?)カメラワークも最高で現地にいるかのように会場の様子も余す所なく体感できました。1000円は安すぎる!

個人的には「なまらめんこいギャル」がダンスパートもノリもすごく好きでした。

ジャパリパークがないなぁと思っていたらアンコール後の最後の最後で流れて、記憶に残っていないところがないくらい楽しめました。
来年は現地に行きたいなーー

ここから自分語りですが、ちょうど転職するタイミングだった私はこの素敵なライブをみて、すごく勇気づけられました。人生の目標を設定し直したばかりだったので、叶うかわからないけど生涯かけて頑張ってみよう!と改めて元気をもらいました。頑張るぜ!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?