見出し画像

【リハライフの日常】eスポーツ『運転ゲーム』

こんばんは!
リハライフです(^^)

今週はリハライフでeスポーツの『ギア・クラブ』を皆さまにプレイしてもらっています!
『ギア・クラブ』は運転のゲームです。
運転は脳のトレーニングになり、認知機能の向上にも効果があるため、リハライフの皆さまにもゲームで運転をしてもらっています。

私は皆さまにプレイしてもらう前に
「私をドライブに連れて行ってください!」
っと言ってお誘いしています(笑)

プレイ中に、私が「いい景色ですね〜」
っとお声をかけるんです。
すると、皆さまは口を揃えて
「景色なんて見てる余裕ない!」
っと笑いながら返事をしてくれます(笑)
(私はこのやり取りが好きです!)


終わった後は、
「難しかったけど、楽しかったよ」
っと皆さま言ってくださいます!

ハンドル操作が少し難しく、苦戦をされていますが、楽しそうに、一生懸命プレイしてくださって感謝です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?