見出し画像

【リハライフの日常】1人旅🚃

こんばんは!
リハライフです(^^)

今日から9月です!
月日が経つのが早く感じています、、、

先日、私は友人のオススメで神戸に1人旅に行ってきました!🚅
初めて1人で遠出をしたので、色々なことが新鮮で楽しかったです♪♪
ただ、あまりの無計画っぷりに、勿体ない時間も結構あったので、次はしっかりと計画を立てて旅に行こうと思いました(o^^o)

是非、皆さんも神戸へ旅行に行ってみてください!
オススメは新神戸駅近くにあるハーブ園🌿‬
ロープウェイに乗って上がるのですが、すごくいい景色でした!


そして、お土産の神戸プリン🍮
スタッフのみなさんに喜んでもらえて良かったです!!


リハライフスタッフ Y.Sより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?