見出し画像

【リハライフの日常】リズム体操「東京音頭」

こんばんは!
リハライフです(^^)

7月に入りましたね!
暑い日が続き、毎日タオルを首に巻いて汗を拭っている今日この頃(^_^;)

今、リハライフでは、リズム体操で「東京音頭」を踊っています!
リズム体操とは、音楽を使ってリズムに乗り楽しく体を動かす体操です。
脳の活性化の効果もあるので、認知症予防にも効果があります!!
そして、「東京音頭」です!
この曲を聞くと夏って感じがしますし、夏祭りに行きたくなります(´ω`)

今年は夏祭りや花火大会なども開催される所が多くあるので、楽しみですね!
私も久しぶりに大きい花火がみたいですし、リンゴ飴も食べたいので今年の夏は楽しみがいっぱいです🎇🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?